CATEGORIES
LogPi
OTHERS
PR

OVA感想



| - |
第75話 雷動
不穏な話を聞いたミュラーさんがロイさんちにやってきました。
(だからミッターマイヤーにしろっつったのにあの金髪は・・・)
優雅にお茶を飲んでいるロイ。
とりあえず、飲み終わって連行されるロイ。
ベルゲンが必死でミュラーさんになにかいっている(萌)
「閣下にはあれほど注意しておいたのに><」
やっと、事態を知らされたミッタン。
即ロイさんちへ向かおうとすると、バイエルラインに止められます。
それに怒るミッタンですが、
ビューローたん(ケツアゴ)が止めに入ってきたので、我慢しました。
私はあまりバイエルラインの青二才が好きではありません(唐突)
ロイに敵するものがキライなだけです。

ロイに会いたいのに(´・ω・`)
ていうか、ロイは悪くないよね!そうだよね!
って、さけんだのに、ミッタンの部下の冷たい目(笑)
ロイ嫌われてんな〜☆
アイドルミッタンを独り占めしようとするからだな。うん。

ミュラーさんに審問?されるロイさん。
簡潔にいうと
「変な噂を流されてショックですが反逆して玉座を狙うと言われるのは
乱世の武人として誇りとするところぉー!」
だそうです。多分。
ついてきたベルゲンびっくりですよ。
ちょっ・・!閣下!ちょっと!落ち着いて!
今そんなこと言っちゃだめっ!
ていうか、毎回ひやひやさせおってこの上司は・・!

今度はカイザーに審問されるロイさん。
エルフリーデのことを聞かれて、ミッタンが興奮して立ち上がって説明。
アイゼナッハたんが腕を引っ張り
(感情的になっちゃだめ〜)と首振ってる!
かーわーいーいー(萌)
今度は落ち着いてロイを庇うミッタン。っくぁ!
もう!こんだけミッタンにいわせてロイったら!!
ほんとに大馬鹿野郎だよ!!(つД`)
ベルゲンもそりゃおこるよ!

ロイの子供はいらん!発言にプルプルするミッタン。
ロイにはトラウマがあるんだよ!いえないけど!いえないけど!!
といいたくてたまらない感じの・・
あっ双璧と赤金の回想シーンきたーあああ!
まるで吸血鬼…
そりゃあ、キルヒもびびるわ。
ひい。

ミッタンが貴族のバカ共にお仕置きしたので、
逆に牢屋に閉じ込められたので助けてくれよと。
彼は気持ちのいい男です(キリッ

ベルゲンたちがどよーんとしつつ集会を開いてるところに、
ビューローたん(ケツアゴ)が訪問。
やっぱりこの二人はいいねえ!なかよし!プチ双璧。
ベルゲンも必死にロイを庇うというか、なんつうか、あれだけど。
ちらほらと危ない発言をしてるのを聞いてるから、
いくら他が大丈夫だといっても、気が気じゃないはずだ。笑

そんでもってついにベルゲンまでがオベに対して不敬発言を!
ビューローさんがあせるあせる(笑)
| 第3期(75-84) |