CATEGORIES
LogPi
OTHERS
PR

OVA感想



| - |
第85話 遷都令
ロイの子がきになるみったん。
気になるよね〜〜〜。
親のロイが放置もいいとこだもんね。
「子供?しらんし!」

カイザーがフェザーンに到着。
ラングがちょっといいことしていた。
シルバーベルヒ爆殺の犯人を見つけたり福祉に寄付したり。
しかし許さん。

ルッツさんがこないだの看護婦と結婚するんだウフフとかいってました。
もうなんか誰かが幸せな未来を語ると、
それが死亡フラグ以外には聞こえないトラウマ(笑)
そしてロイが単身赴任中なので、双璧がそろわずピロさんしょんぼりです。

ミュラーがみったんの隣の位置を><

ラングとハゲがロイを陥れようとたくらんでおります。
エルフリーデさんを使って・・・
そうこうしてたらハゲが発作で苦しんでいます。

バカイザーのせいでトリューニヒトがロイの部下になります。
自分で任命しといて、トリューニヒトが受諾したらキレる。
さすがカイザー。わがまま!わがままっこ!


「思えばラインハルトは都合のいいときに姉を呼び続け、姉はそれに答えた」
姉上のせいでカイザーはあんなにわがままに育ったのですよ。
| 第3期(85-86) |