CATEGORIES
LogPi
OTHERS
PR

OVA感想



| - |
第87話 嵐の予感
第四期の始まりですね〜。ロイ大活躍の第四期!!イエァ!

回想シーンで久々に動くキルヒアイスが出てきました。
記念に激写。

回想カイザーの声はやはりちょっと甲高い・・・。
ていうかキルヒとか姉上に対しては甲高い・・・。

とか、ぼんやり考えてたら!!
ミッタんの監禁シーンですよ!
( ^ω^)<サービスシーン

わーーー!!(拍手喝采)
ついでに拷問シーンまで…!
拷問されてもイケメン!イケメン!
反撃の後、拷問係を撃退。
そこへ現れたヘルメッツ達にみったんの口撃。
「豚のくせに人間の言葉をしゃべるなよ、人間のほうが赤面するからな」

衝撃のヘルメッツ(フレーゲルトその仲間たちの総称)

しかし、ミッターマイヤーの手錠を外したフレーゲル、返り討ちにあう。
仲間たち嘲笑。ヘルメッツ解散の危機か・・・!!

と、そこへ正義の味方(ロイ)登場!!カッコイイ!素敵!
助けにきたぞ(キリッ
ミッチ惚れちゃう!
で、カイザーの回想が終わるわけですが・・・。
今カイザーの髪型ウゼェェ。
前のスッキリショートカットを見たあとだともうUZEeeeee!!

ロイ、一杯出て悦なんですが、ほとんど表情が変わらないため、
激写しても面白くない。
もっと、カイザーみたいに悦顔とか鬼顔とかしてくれないものだろうか。
いや、本当にしたら困るんですがね。同類になっちゃう☆

エヴァとミッタンの再開。うわ〜うわ〜少女漫画〜うわ〜・・・
抱き合ってくるくる回りそうな勢いです。ピンク色の背景で。
空港?に居る人たちみんな見てますよ。ピンク色のバカップルを・・・。
あぁ、恥ずかしい・・・この人たち恥ずかしい・・・!!
ロイがみたらきっと冷笑するんだろうな。心のなかで。
(顔に出したら怒られるから)

悦ったカイザーの前で惚気話をするミッターマイヤー夫妻。
なぜかカイザー、人の恋バナに興味津々です。色々聞き出してます。
ここで得た知識を後々活用するわけですね。
花束とかね。パクりですね

徒歩で家まで帰るミッターマイヤー夫妻。
ほっといたら「よ〜し!家まで競争だ!アハハ〜(ダッシュ)」
「待って、ウォルフ〜ウフフ〜(駆け足)」
とかしそうです。
ていうか絶対するだろうこの二人。

今回やたらとキルヒアイスが出てきます。カイザーの妄想で。
嵐を見るとキルヒアイスを思い出す病。

ロイが謀反起こす気満々みたいなカンジで話は進んでいきますね!最高!
| 第4期(87-96) |