CATEGORIES
LogPi
OTHERS
PR

OVA感想



| - |
第97話 剣に斃れ
ああーこの先見たくない!
見たくないけど見ちゃう!><

とりあえず、ハイネセンに向けて出発してるメッキー。
ユリアン達にイゼルローンを通してもらったんですね。
もし、反転して攻撃してきたとしても…
「艦隊攻撃くらいじゃ傷つきません…傷つくのは帝国軍の名誉です」
ドヤ顔の亜麻色の髪の少年がイラッとします。
聞かなかったことにしよう、みたいなカンジでコーヒーをすするアッテン。
うまいこと言ったと思っていい気になるなよ…青二才が!!

これは私の心の声でした。漏れでてしまった。


ハイネセンに帰還しようとするロイにすぐおいつくミッタ。
と、ともにグリルパルツァーの裏切り
壮大な仲間割れ
卑劣な行為に怒るミッターマイヤー、ロイエンタールに迫る砲撃!!
椅子ごとよろけるロイ!(萌)
ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
ぐさっ

「騒ぐな・・・負傷したのは俺だ。卿ではない(キリッ」
キャァァカッコイイ!カッコイイ!萌!髪を掻き上げる仕草も最高!
でも乱れてたほうがかっこよかった!

ジーク・オスカー!ジーク・オスカ〜〜!!

セクシーロイ!セクスィーーロイィィ!!

悩殺!軍医も悩殺!ていうか軍医になりてぇぇぇぇ!!
触りたい触りたい〜!べたべた触りたい〜!必要以上に触りてぇ〜

「俺には病院のベッドで死ぬのは似合わない。そう思わんか?(微笑)」
軍医悩殺の瞬間。
ドキーン☆
羨ましいぃぃぃ!!(悶絶)軍医オイシイ〜〜!!

ていうか・・・ロイの顔色が明らかに悪くなっていて心配です。
こう・・・部下が素敵に血色が良すぎる分、ロイの青白さが目立つ目立つ。
あぁぁ・・・軍医になりてぇ〜頼られてぇ〜〜(しつこい)
何より触りてぇぇ!!!!

ベルゲンが沈痛な面持ちだったので私も落ち着いた。
さすがはベルゲン。。。ロイ軍の母、、

重症を負い、意識を失うロイの夢の中。
甦る幸せな日々。ミッターマイヤーの笑顔!
目を開けるとそこには・・・・・・・・

ベルゲングリューン(髭)

まぁ、現実なんてそんなものさ!
がんばれ!ロイ!負けるな!ロイ!

あぁ・・・軍医になりたい・・・かけつけたい。
ていうかずっと傍で見守りたい。

で。できる男メッキーが、ミッタと合流。
そして、ウルヴァシー事件での本当の黒幕を探しだすらしいです。
うおおおデキる男すぎる・・・
でももうちょっと早く再調査して欲しかったわ。゚(゚´Д`゚)゚。
こうやってちゃんとロイのことをわかってくれる人がいるだけで…

ビッテンとか何も考えてなさすぎるし。゚(゚´Д`゚)゚。

で、メッキーによってグリルパルツァーの悪事がほじくり出され、
人生オワタ。
グリルパルツァーの逆七三を剃ってしまえ!!

そしてロイはとりあえずハイネセンに無事帰還。
無事じゃないけど!

| 第4期(97-106) |