CATEGORIES
LogPi
OTHERS
PR

OVA感想



| - |
第1話 永遠の夜の中で
「星を見ておいでですか、閣下…」
記念すべき第一話〜!

やっぱ、帝国側で注目すべきはちゃっかりいるファーさまですね。
ちゃっかり青白くボーっとしていらっしゃられますよ!!
あとは所々のカイザーの動きですかね。最初見たときは笑った笑った。
「こたびは…負けるか」by皇帝も(自分的)流行語大賞です。
そして…何よりも…これだけは外せない・・・
ロイ!!
麗しすぎる。

ストーリーは…各自補完で!
基本的にまだカイザーが下っ端なので、みんなにいらっとされてます。
まあ、今後上の立場になってもされてるけど(笑)

小説見直してからみてると色々と違いますね。
最初からヤンとカイザーがお互いの事を気にしてる!

…ヤン!!ヤン!!
ちょっとだけよぉ〜(お色気ポーズ)

第一話は、キャラのお目見え的な回になってますな〜。
色んな人たちがでてくる。ハァハァ

あと、帝国で外せないのは、あの二人ですよ。
前田先生(クルト伍長)とトニオ二等兵
伍長が、私の高校のときの担任に似てるんだ〜。激似。ていうか本人。
素敵に説明係なとことか、最高です。

3方向から包囲されそうな所を、一つずつ各個撃破する帝国の作戦。
前面の敵を倒したあとで…
「次はどっちがいいとおもう?」
「考えは決まってるんでしょう?」
「まあな…そちらまでには何時間かかる?」
「4時間弱です。(即答)」
こいつぅ☆お前もわかっていたのだな!」
出たー!!!
カイザーのキルヒに対するデレ!!(笑)

ラップさんもヤンも、上司に対抗策提案したところでシカトされ、
結局デレカイザーにふるぼっこにされた上、
ラップさん戦死。

2つ潰したところで、ヤンの要る方向へ進むカイザー。
続く☆
| 第1期(01-10) |