CATEGORIES
LogPi
OTHERS
PR

OVA感想



| - |
第11話 女優退場
今回はベーネミュンデ(+ヘルメッツ)VSアンネローゼの回ですね。
私なら絶対ヘルメッツになんか頼まないけど。
とても頼りにならなそうだし。あの頭だし。(関係ない)
案の定、車の中で悪い考えをはたらいてました。メッツ。

「私は今夢をみているのではないかと思うのです…なんたらかんたら」
ところで呼んだのは他でもないこんなものが届いていた」
爽やかにスルーしましたよ。今。カイザー。
一生懸命昔を振り返るキルヒの妄想を、さらっと流した・・・!

ベー夫人、ゲー夫人への殺意がばれて皇帝に左遷されます。
「出ていきゃれ!今すぐここから出ていきゃレー!
いきゃれー!って言ってみたい。一度でいいから。
(話のすじも何もあったもんじゃないな・・・)

カイザー負傷の知らせ(偽)を聞いて飛び出すゲー夫人。
それを、発見したミッターマイヤァァァァ!!と、ロイ!!?
仲良すぎっ
ちゃっかり隣に座っちゃってもうどうしようかと・・・!ほんとに!
さりげなさすぎ!かっこよすぎ!素敵過ぎ!!(落ち着け)
「今のはゲー夫人じゃなかったか?」
「・・・うむ?そんな気がしたが(それよりミッチハァハァ)」
夫人とか見る余裕ないくらい匂いとかかいでそう
(いつのまに私の中のロイはこんなキャラに・・・)

ロイに見惚れてる隙に襲われるゲー夫人の車。
そんなことより、可愛すぎ。
二人して首かしげて・・・!絶対狙ってる!ひー!可愛いー。
二人が助けてくれるとか、いいなーゲー夫人。(キルヒもいるけど)

ほんと、女のいざこざとかどうでもいい。双璧を・・・!モア双璧!
がっちり助手席キーーープ!
キルヒちょっと、邪魔者ムードただよってますよ。
敵を倒す段階でも、邪魔者ムード。
「俺は左を、ミッターマイヤーは右を頼む!…キルヒアイスは援護を!
援護かよ・・・!
そして、おいしいとこはオベに盗られた三人。あらら〜
しかも、影で操ってるのがオベにバレたヘルメッツ。オベ最高。
と、言うわけでベー夫人退場。
| 第1期(11-20) |