CATEGORIES
LogPi
OTHERS
PR

OVA感想



| - |
第21話 ドーリア星域会戦、そして…
うわぁ・・・今回同盟だ・・・
いや、嫌いではないですよ!!断じて!でも地味ゲフッ
さあ!気を取り直して!

親父がキスマークたくさんつけて戻ってくる回です。
洋服にコーヒーがかかっただけなのに
「せっかくのキスマークが…」とかね。
服にかよ!どんな女性たちだよ!がんばりすぎ!
と、突っ込んでみたら、
ほんとにスカーフにもキスマークがあった
ごめん、親父。一瞬だけ、自惚れすぎ。
とか思いました。ほんとスイマセン。

ネタ探ししてたら(すんな)半分が何事もなく終わってしまった。笑
同盟側の将帥(?)ってみんな顔地味だよなぁ・・・色んな意味で。
ほんと同盟が嫌いなわけじゃないんで!!ヤン大好き!!(主張)

ハイネセンスタジアムに20万人の民衆が集まりだした模様。
・・・20万人。20万人といえば・・・笑
90話でその規模を説明しましたよね!!(過去ログ漁った)
うん! そ ん だ け。

ジェシカが亡くなった重要なシーンでもありますよー(小声)

ヤン提督に銃を向け、
それを見ていたユリアンに銃を向けられるバグダッシュさん。
カイザーには姉上ユリアンにはヤンが起爆剤ですね★

下手に手を出したらブッ殺される・・・
| 第1期(21-26) |