CATEGORIES
LogPi
OTHERS
PR

OVA感想



| - |
第27話 初陣
二部のはじまりはじまり〜〜〜☆
は、いいんですけど。
最初ずっと1部のあらすじがあってて、
うん。何もいうことはないです。(この間1分半ほど)

新兵ばっかり連れてるアッテンボローが交戦開始。
その中にポプランとかユリアンとか乗り合わせて…
つうか初陣ってユリアンのことかー・・・
(´ρ`)ヘー>興味なし

カイザーが一生懸命むずかしいことをいっている(政治関係)
ようにしかみえない。
私の中のカイザーはイッパイイッパイな印象があるんで。
なんでだろう。
きっとキルヒがいないと何もできない人というイメージがあるから。
あとだんだんとカイザーの髪の毛の豪奢っぷりが増してきてます。

あぁ・・・双璧がでない。でないでないでない。
調子に乗ったユリアンばっかり(´ρ`)

ヤン提督はそのころハイネセンの公園でお昼寝を…。
してるところを邪魔されたので、
アッテンの救援へ向かいます。

そんな中さくっと巡航艦を破壊する調子にのったユリアン
でも小説ほどに調子に乗っていないなOVAユリアン!笑
それにしても毎回思うけど、
ポプランのヘルメットのダサさといったらはんぱねぇな!
ピンクのハートにAってかいてある!
わかりやすいけども!
わかりやすいけども・・!だせえ!
私になんのメリットもないので画像はないです。

それにしてもみんなユリアンばっかり心配して!
ほかの新兵かわいそう><

双璧がいないと私の興奮ゲージが全くたまらない。笑
ついでにカイザーも狂った行動ひとつとらないしさ!
キルヒアイスがいなくなったのに!おかしいよ!
私の中では常にペンダントまさぐってるイメージなのに!

しかし同盟のいいところは家族っぽいとこですね。
帝国はなんか、みんな蹴落としあいしてる感じがするけど☆
功をあせりおってー!とか若造がー!とか
バイエルラインの青二才めが!!!とかね☆
| 第2期(27-36) |