CATEGORIES
LogPi
OTHERS
PR

OVA感想



| - |
第37話 幼帝誘拐
このタイトルは・・・
双璧の出番がなさそう。(私的に一番重要ポイント)
オベ、カイザー、貴族達。オベ、かいz(略しかでねぇ!
双璧がでない銀英なんて・・そう思わないか、キルヒアイス・・・。

そんなこんなで幼帝が誘拐されてしまいました。
事情を知ってて誘拐させたために、
フロイラインに怒られるカイザー。ヘタレめー。
「上級大将と大将を集めてくれ」
・・・!さすが!さすがカイザー!
双璧を呼ぶなんてGJ!!
(ヘタレ発言はなかったことに)
誰?!!?
ビッテンかと思ったら、ビッテンは別にいました。
る・・・ルッツ・・・?(自信がない)
じゃねえ!ワーレンさんだ!!(過去とか見直した)
ルッツはその後ろに映ってる人っぽい!
色んなサイトさんみたら、ルッツとワーレンに迷う人多すぎ☆
レンネンカンプさんだけ自己紹介のテロップがあるのに、
他の人には全くないという。
こっから見た人は誰が誰かわからないじゃないか。
(わざわざこっから見る人はあまりいないだろうけど)

双璧がでたーー!(´¬`*)

「家によって朝食でもどう☆」

「お邪魔するよベイベー☆」


・・あれっ。こんなキャラだっけ。(違います)
も〜最後の最後でいちゃこきやがって〜☆もう〜☆
車ちっさ!!
と、思ったら遠近法だった。笑。階段おりていった。笑

そして、朝日の中消えていく二人であった…
(ナレーション)
| 第2期(37-46) |