CATEGORIES
LogPi
OTHERS
PR

OVA感想



| - |
第47話 自由の宇宙を求めて
はい、同盟。ユリアンが、お買い物中カイザーの車を発見。
銃をまさぐるのですが、預けちゃっててないのを思い出す。
撃てないならとりあえずターゲットの顔はみてやれ!の精神です。
んで、その後、マリネスクさんとあいのりの地球教徒のところへ。

(中略)←ユリアンとかフェザーンとか

さてさて、駄々っ子がここにもいました。カイザー。
「双頭の蛇のかたっぽは私だぞ〜」
「閣下!危ないから後ろにいてください(´Д`;)」
「(#゚д゚)後ろなどない!戦いにきたのだー!」
いうてね。みんなが困ったチャンだなあ。という目でみてました。

ブッフ!!エミールがでた!!と、思ったらキルヒの顔がかぶった

カイザー幻影見すぎ!近づきすぎ!!
あまりの異様な雰囲気にヒルダもドキドキです。
まさか側近になるとはね、誰も、思わないよね。
きっと赤毛で可愛かったら誰でもなれるんだZE・・・。

(後略)←ユリアンとかその仲間たちとか。

なんか、帝国軍の艦をゲットしてイゼルローンに帰るらしい。
| 第2期(47-54) |