CATEGORIES
LogPi
OTHERS
PR

OVA感想



| - |
第65話 すべての旗に背いて
題名からどう見てもヤン艦隊です。本当に(ry
思ったとおり前半はヤンメインで、何も触れるところがなかった。
レベロさんがやたらげっそりしてたくらいです。

エルファシルにいこうかな、どうしようかな。
みたいな。
親父が優柔不断なヤン提督を叱ってる。
愛の鞭に違いない。

そしていまだに料理でまようフレデリカさん。
ヤン提督がいまこそ!とほめたらキャゼルヌ家の残り物でした。

ミッタンが出撃する模様!双璧双璧!
「卿もそろそろ結婚して身を固めたらどうだ〜」
「ンッフッフッフ(本当にこういう笑い方)」
よほど面白かったらしい。
目も輝く。
むしろ卿が結婚してくれとでもいいたそうだな。
てか、本当にロイさんはみーたんの前でだけ穏やかに笑いますな。
まあ、カイザーもキルヒにそうだけど。

あの女の人も一緒にフェザーンについていくらしい。
意外と仲良し・・・ってか顔こええ!爆笑
ロイ!ちょ!目が死んでる!!爆笑
そして、ミッタンにその女は駄目ッ!といわれちゃいました。
まぁ、女の趣味が違いますからね。
少女漫画に出てきそうな女の人と一緒に居るロイとか、
正直、キモイ
ケスラーさんのように森でアハハウフフとかしてたら、もう。
どうしよう!ロイ!どうしよう!!!!(妄想して混乱)

ユリアン達はオーディンへ・・・とかおもってたら。
ちょっとまってちょっとまって!!
このカメラが。
ここに仕舞われて。
どこいった?!
四次元ポケットかよ・・・!!ポッピーのクセに生意気だぞ!
だって脚立も自動で出てくるカメラだったんだぞ!
こんなところで、無駄に技術が発達を・・・。

目に見えてカイザーがやつれてきております。
| 第3期(65-74) |